2012/07/26グレースコンチネンタルとフィリーオーリンクスくつはなんとかペシェだったようななまえまちがえてそうだーお気に入りの服を何年も何回も着たい今年服買ってないかもでも今ある服もっと着たいーカロリナもディーゼルもルサロンディもポシュもジルもみんなだいすき