あー…うんもしかしたらそれはとても意味が無くて下らなくて非生産的なものかも知れないけどこの世にとても意味があって有意義で生産的で自信に満ちあふれて完璧なものなんてあるんだろうか。音もない、味もない、匂いもない。雪のようなそれは次の瞬間には手の平の上で溶けてなくなって跡形もなく消えそうでだからぎゅっと力を込めて掴んで、その姿を忘れないように見てる。