今日は初めてマース川の東側を南に向かって走りました。
 
ほぼSint Pietersの採石場跡の川の反対側ぐらいまで下ると小規模な
お城がありました。なかなか良いレストランがあるそうです。
今度食べに行ってみます!

Goat?Sheep?

最近ラム肉食べまくっているので。。。

Goatかな。

マース川を隔てて採石場の後が見えます。

Sint Pietersの教会を対岸から。

かなり多くのレストランの情報をアップできませんでした。

夜は飲み始めると写真を撮るのを忘れてしまって。

ミシュランの星(信用してませんが)がついているところにも

いくつか行ったので再訪してアップします!