今日は、NPPV慣らし入院2日目です!

最近ブログは、一気に書くと疲れるので書いては、保存を繰り越しております!

午前中、作業療法のリハビリ!

約20日前とどれくらい筋力が衰えたか、可動域の再チェック!

ほとんど変わりなかったです!

良かったです!

退院後、今後の話しも相談のってもらいました!まだ自分レベルだと在宅で十分生活出来ると、施設入るのは、もったいないと言われました!

でもね!自分もそうしたい、施設何かに入るのなら、生きてる意味ないと、、、、

けどね、誰も自分の事を見る人がいない!施設入る位なら本当直ぐ死にたいと思う!在宅である程度頑張って生きられるのなら昨日も書いた胃ろう、薬類、やろうと思う!しかし、自分は、生き場所がない!字のとおり、生きてく場所がないんです!本当につらいです!


その後、酸素のための採血を主治医が鼠径部より

行いました!

お昼ご飯!


お蕎麦です(^∇^)
色々考えると食欲低下しますね!あまり食べれなかった!
市役所から認定調査の連絡がきましたが入院中のため延期見たい😢
何か、昼前から急に死にたい死にたいと凄い思っています!筋萎縮性側索硬化症になった自分が悪いと思うが、自分の今後のことも自分1人で決めることも自分の意見を通すことも出来ない辛さ、頭がおかしくなりそう!もう、きっとなっている!
死にたい死にたい死にたい!!
ここまで思うのは、初めてだ!
この後、PTのリハビリ、人工呼吸器の練習!何にもするきにもならない!
6月まで頑張って仕事して、普通に普通に皆と同じ生活していたんだよ
俺だって、、、普通の暮らしをしていたんだよ😢😢😢
何でおれが、こんなめに合うの、、、普通に暮らしたい!

全てが苦しい!誰か助けて!
自分をここまで追い込む病気、筋萎縮性側索硬化症、ほんとに憎しみでいっぱいだ!!!
自然に家で亡くなりたい!
この後のことは、書ける様でしたらまた、このブログに追記で書きます!

現在18時25分
あの後気持ち変わらない!
PTの簡易呼吸テスト!あんまり良くないようです!カファ?なんとかも合ったほうが良いと、、、、もう、本当にやだ!
生きるのに色々な機械使わないといけない!!!
NPPVは、一時間できた!トイレに行きたくなり終了!
少しツナさんと話して楽になった!この気持ち病ないとわかんないよね!
夕飯も気分的に受け付けない!
本当に死にたい病になってしまった!
俺のために沢山の仲間達が一時退院後、俺を色々楽しませてくれた!そして応援してくれてる!介護までしてくれた!
それを裏切る様な発言!
でもね、本当に皆
俺は、この先が不安で仕方ないよ!怖いよ!とうとう自分が壊れてきたよ!

みんな!!
もし退院出来て、家に帰れたら
桧原紅茶を飲みに連れてって下さいm(__)m