おはようございますm(__)m

7/21木曜日

本日入院10日目

宣告、告知の朝です!

本日!午後2時半より

主治医の話しがあります!時間掛かる様なことを昨日主治医が言われてました!

気持ち的に、ドキドキや落ち込みとかは、特になし。

ん?何か上手く書けませんね!

やっぱり、内心は、、、、!!

何ですかね?自分でもよくわかりません!

まぁ、ALS(筋萎縮性側索硬化症)

と言う病気は、お金をいくら積んでも治る病気では、ありません!日々、今現在より少しずつ身体の動かない場所が増えていくのです。

とてもとても厄介な病気です!

厄介というより、悪魔ですね!

延命対策をしないと、ゆっくりじわじわ数年かけて 病を進行させ、死に至ります。

自分は、とても臆病なので

なんにも 今現在

考えがありません!

この先、少しずつ整理して

考えたいと思います。

午後、告知を受けてから

ブログのアップは、するかわかりません!

とりあえず、お読み頂きありがとうございましたm(__)m