こんばんは。

今日の身体の調子、あまり動いてないので昨日と変わりないのか自己判断出来ず!!

午前中なんもなし!自分にとってとても不安な時間でした!

お昼後、新しいイケメンのPTさんと、自分の身体の様子チェック?やはり体幹が弱いと

自分で出来る、自重の体幹リハビリを教えて頂きました!明日は、自転車らいしです!

リハビリ中、脳神経内科のイケメン主治医さんが時間空いたから今日、この後髄液検査しましょうと!看護士さん二人と検査開始!自分は麻酔より、髄液採る針?のほうが痛かったです!

髄液採取後、看護士さんが採血、失敗で二ヶ所から痛かったよ!  検査後は、一時間位安静にしないとダメ見たいです!

安静後、OTさんと初顔合わせ色々チェック、お話、この人は、なかなかと思いました!

しかし、療法士さんや、ソーシャルワーカーの話は、退院後

の事ばかり、もう自力で自立暮らしは、おれ出来ないのですか?おれは、先月まで仕事で

介護介助してたのに!今月からは、介護される前提ですか?

自分は、自力で何事も出来ないのなら本当にこの先QOLは、ありませんよ!


主治医に、この1ヵ月沢山食べて体重が減ってなかったから、病院生活で体重を落としたくないと話、夕食からカロリーアップ(ただ大盛なだけ)してもらえるそうです!

検査が外来であると自分で売店行けるけどないと行けないのが辛いです!コロナ感染が広がってるから仕方ない!

この後、夕食食べて、寝るだけですね!


カロリーアップだから補食ヨーグルト、プリンも付いた、ごはん260g


動画サイト!YouTube!等もまだ一度も観てない!何か観る気にもなりません!早く退院したいです!いつも思う!50年は、生きれたからもう後悔は、ないと、、、この病との付き合いを考えると本当に生きる気力がなくなります!

早く死なせて欲しいと、


頑張ってる人たちと自分は、家庭環境か違います!