こんばんは(*´▽`*)
北陸の旅5⃣です(≧▽≦)

北陸道にて富山へ戻り、予約したホテルへ


富山駅方面、渋滞中(≧▽≦)



ホテルにて天使ちゃんが、待っててくれたよ✨
写真が無いし(泣)
天使ちゃんは、ハーレーストリートボブ乗りの富山美人さん✨✨
天使ちゃんの高級外車にて、隠れ家的なとても良い雰囲気のお店に連れて行ってもらいました(☆∀☆)






お酒が入るとKouの弾丸トークが止まらない(泣)
沢山の失態をお見せしたのかな(泣)

Kouは、すいませんm(__)m
飲み過ぎてつぶれました(笑)

天使ちゃんの御接待にて楽しい富山の夜を過ごせました(≧▽≦)

ラーメン屋さんに代行で行ったらしいが、Kouは、記憶ZEROでした(笑)
天ちゃん本当にありがとう(≧▽≦)

翌日のツーリングに続く