甲斐善光寺と数量限定プリンアラモード | 風とロ―ドスター

風とロ―ドスター

週末にロ―ドスターを愉しむおっさんのブログ

ご無沙汰してます。

今日は、善光寺に行きます。

長野の善光寺では、ありません。

山梨の善光寺です。



長野の善光寺と同じく御開帳です。




初めて来ましたが、立派なお寺ですね~
お線香を焚き、そして、御朱印を頂きました。


立派な庭園では、鯉が泳いでました。
本堂に御参りして無になりしばらく本堂でいました。
参拝後、お昼ランチに向かいます。


到着しました。
フルーツパーク富士屋ホテルさんです。








綺麗なガーデンを散歩して、ランチに向かいます。


サンドイッチです。
めっちゃ美味しい。
パンが薄く食べやすいです。
焼き加減も絶妙でした。


次はデザ−トです。
プリンアラモード数量限定。ブルーベリーパフェと迷ったのですが、サンドイッチで結構お腹がいっぱいなので、今回は、プリンアラモードにしました。


今日はここまで
ありがとうございました。
こうたも満足ですね。
次回は何処に行こうかな。