仏ケ浦 | 風とロ―ドスター

風とロ―ドスター

週末にロ―ドスターを愉しむおっさんのブログ

ご無沙汰してます。

今日は、青森は下北半島の西側に行ってきました。

大間から海岸線を進みます。



今日は、海も穏やか凪ですね🎵

大間から車で20分位かな?
佐井村の佐井港に到着。\(^-^)/

ツアラーのBMWR1200RTとヤマハFJRが止まっていました。一度乗ってみたいバイクですね🎵

乗船券は予約していました。
受付で料金を払います。

出発です。

進んでいきます。\(^-^)/
小さい観光船ですが、今日は100人程乗船しているそうだ。

白い岩が見えて来ました。
仏ケ浦に到着です。


海水がめっちゃ透きとおって綺麗ですね🎵



ここで30分程上陸して散策しました。\(^-^)/

今日はここまで。最後までありがとうございました🎵\(^-^)/
次回は、下北半島の東側、今回の仏ケ浦と逆の方向にある尻屋崎灯台と寒立馬です。\(^-^)/