稲庭高原 | 風とロ―ドスター

風とロ―ドスター

週末にロ―ドスターを愉しむおっさんのブログ

ご無沙汰してます。\(^-^)/

今回は、台風の影響で暑い☀️ので
涼しいところを目指します🎵


やって来ました、稲庭高原です。右手に進むと
キャンプ場です。🎄⛺️🎄🚙
バイクで来たいな🎵
牛🐮さんが放牧していました。
のんびり牧草を食べていました。


この上がキャンプ場です。
空が青い。
なんか暑そうな感じですが風が強かった。

おまけ、せんべいアイス🍨帰りの道の駅二戸だったかな?で購入おいしかったですよ🎵

冷たくて、もなかが、せんべいではじめての感触です。
今回は、ここまでまたね👋😃✨