久慈方面にぶらぶら | 風とロ―ドスター

風とロ―ドスター

週末にロ―ドスターを愉しむおっさんのブログ

ご無沙汰してます🎵\(^-^)/
さて、昨日の休日は、朝から目的もなく
この道を行けば何処に行くのかな~
八戸から海岸を南下
道の駅久慈に来ました🎵
そこの掲示板にMTGの案内があり拝見していると
今日でした。
しかも歩いてすぐの場所
少し見物して来ました。



やはりバイクはいいですね~🎵
よかったです😆🎵🎵
その後、久慈市内で散髪して
帰りは、昼食がまだでしたので
めかぶラーメンを頂きました。

ウニ御飯も馬馬でした🎵

体を思いめかぶにしました。
帰ってバイクに乗りたいな🎵
また明日から仕事ですね~🎵
今日はここまで。
また次回よろしくです🎵