九州縦断ツーリング8 | R1200GS&ゴルフ&サッカー日記!

R1200GS&ゴルフ&サッカー日記!

R1200GSでのツーリング
後はゴルフと息子のサッカーと日常について
書き綴っていきます。
後はお酒かな♪

2日間の日程で九州縦断ツーリングを実施しましたが、結果として天気にも恵まれ良いツーリングだったと思います音譜

時間的な余裕があれば、下道、寄り道をしてのんびり行きたかったのが本音かなあせる



今週末は、長崎へ行ってきますニコニコ

コーディネーターが代わるので、これは又、楽しみです♪

最後にネイキッドの高速道路ロングは疲れてしまいました、カウルはやっぱり必要ですねむっ