月1会議おはようございます。ただいま特急スワローあかぎに乗車して柏まで会議の為移動中。ふとした時に思い付きノートに書くことが最近では多い。初めての事でワクワクしており逆に不安が無いのが怖いwww失敗を恐れず挑戦する気持ちをずっと持っているからだろう。自分自身つまずいて、ビクビクしている時に読み返す為にもこのブログを打ち込んだ。一度きりの人生。自分の納得する人生を送って行きたい。