オニュー | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
我がクラブメンバーのT氏が、新しいバイクを手に入れ、今日無線機&ナビの電源コードやら色々付けると言うので見学に・・・寒かったけど楽しい一時を過ごすことが出来ました。
 
まじに原付二種と思えない程、がたいがでかくロンツーにも行けそうですね、燃費も良いみたいだし、タンク容量も12リットルと大きい。
 
イメージ 1
 
ゴソゴソと頑張ってます・・・
 
イメージ 2
 
シート&タンク外して・・・
 
イメージ 3
 
ピンボケですが風防もいいね・・・
 
イメージ 4
 
全体のバランスも良いですね・・・
 
イメージ 5
 
左側から・・・
 
イメージ 6
 
右後ろから・・・
 
イメージ 7
 
キャリアがいいね・・・
自転車用、だそうですが・・・
かなり、しっかりしてました・・・
ナイスアイディア^^・・・
 
イメージ 8
 
最後に本人登場・・・
きまってます^^。。。
 
 
 
寒い中お疲れ様でした・・・
次回のデビュー楽しみにしてます^^。。。