感謝祭 | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
今日は、行きつけの居酒屋のイベントでビールお酒(年2回)・・・常連客のみのボウリング大会がありました。会費は3000円でボウリング3ゲームやって 居酒屋に移動して、飲み食い&歌いたい放題で盛り上がりました^^・・・赤字覚悟でしたね御馳走様・・・
 
イメージ 1
 
ボウリング場にて・・・
 
イメージ 2
 
いえい~~~・・・
 
イメージ 3
 
ママだけに、ま~まぁいいよ^^・・・
 
イメージ 4
 
だんだんと盛り上がってます・・・
 
イメージ 5
 
もう一枚^^・・・
 
イメージ 6
 
マスター&ママ御馳走様^^・・・
 
イメージ 7
 
ななな・・・何と今回は優勝しました^^・・・
スコアは3ゲームで417ピンでした^^。。。
 
 
 
今日は良い日になりました^^。。。