ガレセーツー | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
今日は年に、二回のガレージセールへと行ってきました。
 
いつもと思うと、かなり人が少ないような気がしますが?ってか最近は少なくなってるかも?まぁー少ないほうが買い物しやすいのですが、いまいち活気がないですね・・・
 
今日は冬用のグローブが、お目当てだったんですが取り敢えずゲットでき良かったかと思ってます。これで次回のツーリングも楽しみですね^^。。。
 
イメージ 1
 
第一集合場所の風景・・・
 
イメージ 2
 
記念撮影・・・
 
イメージ 8
 
踏切待ちにて・・・
 
イメージ 9
 
現地到着(RW)・・・
ここで名古屋組と合流・・・
 
イメージ 10
 
会場の皆さん品定め中・・・
1時間程買い物して食事へ・・・
 
イメージ 14
 
食事処の外観・・・
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
食事風景・・・
 
イメージ 3
 
本日の食事・・・
ミニカレー丼中華セット
 
イメージ 4
 
今日はRWの駐車場が狭かったので・・・
セカンドカーが多かったです^^・・・
 
食事終了・・・
ここで適当に流れ解散・・・
 
イメージ 5
 
本日のゲット品・・・
7875円が3000円でした・・・
タッチが良くスイッチ類が押しやすい・・・
 
イメージ 6
 
ガレージへ帰ってきて・・・
ホワイトリボンを磨きました・・・
これは磨く前・・・
 
イメージ 7
 
磨いた後、分かるかなぁ?・・・
現物見ないと分かりにくいですね?・・・
 
 
 
本日お疲れ様でした・・・
次回は12/16(日)今年最後のクラブツー
 
 
 
参加者15人(^O^)///