郡上ツーリング | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
本日は岐阜県は郡上の方へツーリングに行ってきました。
 
行きは、かなり良い天気でしたが山の方に近づくにつれて変な天気になりつつでしたが、どうにか雨に合わず目的地に到着できました。でも・・・やれやれと思いきや帰りに少し降られて残念でしたが、ひどい雨ではなかったから良しとしましょう。結果的には良いツーリング日和になりました、涼しかったし無茶苦茶暑くもなかったしね。
 
イメージ 1
 
第一集合場所にて・・・
 
イメージ 12
 
第一集合場所での記念撮影・・・
 
イメージ 15
 
第二集合場所の風景・・・
 
イメージ 16
 
第二集合場所での記念撮影・・・
 
イメージ 17
 
信号待ちにて・・・
 
イメージ 18
 
後ろの人も・・・
 
イメージ 19
 
横の人も・・・
結果自分だけ写らない><^^・・・
 
イメージ 20
 
一回目の休憩にて・・・
 
イメージ 2
 
無事に目的地到着・・・
 
イメージ 3
 
いい感じのとこでした・・・
 
イメージ 4
 
記念撮影・・・
 
イメージ 5
 
おぉー絵になってますね^^・・・
 
イメージ 6
 
本日の食事・・・
鶏ちゃん定食・・・
 
イメージ 7
 
せせらぎ街道・・・
 
イメージ 8
 
帰りに寄ったスタンドにて・・・
 
イメージ 9
 
盗み撮り^^・・・
 
イメージ 10
 
ここのコンビニで三河と名古屋組が解散・・・
 
イメージ 11
 
定番の?ガリガリ君・・・
 
イメージ 13
 
三河組最後の解散場所・・・
東名高速、東郷Pにて・・・
 
イメージ 14
 
本日のキロ数・・・
 
 
 
 
参加有難うございました・・・
次回でも宜しくお願いします・・・
次回は9/30(日)です・・・
 
お疲れ様でした。。。
 
 
 
 
参加者15人 走行距離257.1K(^O^)///