中国ツー5日目続編 | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
8/16(木)続き・・・
 
兄貴宅に行く前にいつもの、たこ焼き屋さんに寄って20個たいらげ満腹に、いやーいつ食べても美味しいですね、若干味が変わってるような気がしましたが?、やはり美味しい。後は兄夫婦と義姉の妹さんと4人でカラオケへと、良く飲み唄いましたね、かなりテンション上がり、盛り上がりました。次回でも宜しくです^^。。。
 
イメージ 1
 
この時は汗もかいてたので・・・
コーラも500一気飲み・・・
 
イメージ 2
 
兄貴宅到着、留守でしたが姉が妹さんに連絡・・・
鍵を開けて貰い中に入ってシャワー済ませ・・・
すっきりしました、その節は有難うございました。。。
 
イメージ 5
 
カラオケ屋にて・・・
不意にパチリ・・・
 
イメージ 6
 
義妹さん盗み撮り?^^・・・
 
イメージ 7
 
いよいよ唄い始めました・・・
 
イメージ 8
 
姉妹仲が宜しいようで^^・・・
 
イメージ 9
 
かなりテンション上がってきました・・・
 
イメージ 10
 
オイラ兄弟も負けていません^^・・・
 
イメージ 4
 
のってきました・・
 
イメージ 11
 
ラブラブです^^・・・
 
イメージ 3
 
良い気分です^^。。。
 
 
 
 
 
このあと兄貴宅に戻ってからも・・・
夜中まで喋りました、楽しいひと時有難う^^。。。
 
 
走行距離 約225K