浜松餃子ツー | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
3/11(日)のツー
 
遅くなりましたが浜松の餃子ツーリングをアップします・・・
 
この日は良い天気に恵まれ最高なツーリングになりましたね・・・
新人さんも3人程来て頂き感謝です、これを機に気が向いたら参加してね・・・
お待ちしております^^・・・
 
しかし浜松の餃子→今回は初めて行ったけど美味しかったですね・・・
いつも行ってる浜松の餃子屋さんより美味しかった来年も行きたいですね・・・
いやー今年でも良いかもね^^・・・
 
この日は意外に暖かく良い感じでしたが夕方は寒くなりましたね><・・・
と言うのも愛知の方が やはり静岡よりも寒いかもね?・・・
特に夕方アイスクリームを食べたので余計に寒かったです^^。。。
 
イメージ 1
 
集合場所の音羽IC近くの・・・
ローソンで記念撮影・・・
 
イメージ 2
 
前の人をパチリ・・・
 
イメージ 3
 
後ろの人もパチリ・・・
 
イメージ 9
 
一回目の休憩場所・・・
潮見坂にて・・・
 
イメージ 4
 
餃子屋に到着・・・
駐車場満タン・・・
 
イメージ 5
 
こっちにもバイク止めました・・・
結果1時間弱待ちでした人気ですね・・・
 
イメージ 6
 
店をパチリ・・・
 
イメージ 7
 
やっと順番がきました・・・
しかしジューシーで美味しかった・・・
餃子定食です^^。。。
 
イメージ 8
 
食べる前は暖かでしたが・・・
なな・・・何と食べた後は急に・・・
冷えましたね><・・・
食べなければ良かった・・・
でも美味しかったガリガリ君^^。。。
 
 
 
ここのコンビニで流れ解散・・・
今回はキロ数確認しなかった><・・・
 
皆さん、お疲れ様でした次回も宜しくお願いします。
次回の予定は4/15(日)?・・・
 
 
 
参加者20人 走行距離200Kちょい(^^)///?