年末年始 | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

去年から今年に掛けて行きつけの居酒屋に、いびり立ってます・・・
 
まず12/30日はオイラの誕生日会^^恥ずかしいですが52歳になりました・・・
 
でもってプレゼントにケーキと、この歳に祝って頂き感謝です・・・
 
誕生日に丸い大きなケーキなんて、もしかして始めてかも?・・・
 
これも嫁はじめ子供達と常連さんに感謝、でもってママにもボトル頂きました・・・
 
照れたけど べろんべろんに酔っちゃいました(強くないから)・・・
 
カウントダウンも居酒屋でした^^・・・
 
3日の日は居酒屋の休業日ですが新年会です^^(マスターの好意で)・・・
 
ママは帰省するので料理は家で作っていきます(持ち込み^^)・・・
 
後はマスターが軽めの物を 作るそうです^^。。。今から楽しみ^^。。。
 
イメージ 1
 
息子と娘から頂きました・・・
ちなみに息子はバイク用のグローブ・・・
娘はボクサーパンツ^^。。。
 
イメージ 2
 
嫁からは手紙・・・
プレゼントは秘密・・・
 
 
 
なわけで皆さん今年も宜しくお願いします
 
行ける範囲でツーリング楽しみましょう自転車DASH!DASH!
 
 
平成二十四年元旦