クラブの初ツー | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

今日は、今年クラブでの初ツーに行ってきました。

いやー寒かったですね><・・・
第一集合場所へと向かう途中の、某会社の気温を見ると・・・マイナス一度寒いはずだ・・・
靴下用カイロを貼っていても足が冷たい><・・・

でも天気は抜群に良い感じ^^初ツーだけに天気に感謝、これで今年のツーは天気に恵まれそうです?

今日行った場所は(お千代保稲荷)、毎年行くんですが今回は凄い人でしたね年末年始が雪のために参拝してないか分かりませんが?その後も天気が悪かったせいか?いつもは最後まで歩くんですが今日は途中で Uターンしました あまりの人で疲れちゃいましたね><・・・

でも名物の串かつは、しっかり頂いたので良しとしましょう^^。。。

イメージ 1

第一集合場所の風景・・・

イメージ 2

第一集合場所での記念撮影・・・

イメージ 3

第二集合場所の風景・・・

イメージ 4

第二集合場所を出発しての信号待ちにて・・・

イメージ 5

多度大社に立ち寄り・・・
りりしい顔のお馬さん・・・

イメージ 6

F氏と はいポーズ^^・・・

イメージ 7

多度大社を後にして・・・
お千代保稲荷に到着しての食事、鶏ちゃんランチ・・・

イメージ 8

大根サラダにご飯・・・

イメージ 9

ご飯を終了して、早速串かつを食べ歩き・・・
さすがに凄い人なので、前の人がいなくなるまで我慢><・・・
空いたら、すかさず美味しく頂く、やはりオイラは、醤油より味噌ですね・・・

イメージ 10

歩くのも大変です、あぁー疲れた><・・・

イメージ 11

あまりの多さに、田んぼ道に駐車・・・

イメージ 12

お千代保稲荷を後にして・・・
集合写真を撮り忘れたので急遽コンビニ止まる・・・
この以前に、お開きにしたので3人程写ってませんが御免なさいm(_ _)m。。。

イメージ 13

最後に立ち寄ったコンビニ・・・
ここで完全に解散・・・

イメージ 14

走行距離148.8K

         今年の初ツー良い天気に恵まれ良かったですね^^・・・
         どうも皆さん寒い中 お疲れ様でした^^。。。

         参加者17人 走行距離148.8K(^O^)///