こんばんは🌙😃❗


この前、カプリコを食べようと開封したら……❗



顔があった✨

最近、気持ちが揺らいでました。
インジェクション車よりキャブ車の方が好みなのか?
バイク屋さんに行って見ても、近代車輌であるインジェクション車しかない。
確かに温度変化等気にしなくていいので、便利で気楽ではあるが、個人的に味気無い感じもある。

車庫を見てもインジェクション車のWR250より
キャブ車のPS250の方が味がある。っと感じている。

キャブ車で、乗りたい車輌はいろいろあるがタマが出てこない。

なんて思ってたら、2台タイム差で出てきた。
1台はノーマル車、1台は上級設定車輌であった。
ノーマル車輌の値段はわかってたが、上級設定車輌の値段がなかなかわからなかった。
おそらく、新車並だろうと思い日々過ごしてました。

1週間過ぎたあたりで、値段が判明。
いろいろ問題はあるが、ノーマル車輌より安い。

悩む日々のなか、WR250の査定をネットでしてみた。
まぁそんなモンでしょね。額的には……

数日後知り合いのバイク屋さんに行ったよ。
いろいろ交渉して、ネット査定よりアップで即決価格を出してきた。
さすが、長い付き合いのdバイク屋店長さんです。
ある程度、私の心の中を把握してるのでしょう。

その足で、上級設定車輌の手付金を支払った。
もちろん妻様には許可をもらってます。
こちらもいろいろ条件付きではありますが、理解と納得しての交渉成立してます。



では、また