こんばんは🌙😃


今日はいい天気でしたが、ツーリングには行ってません。


ちょっと変えたい部品があるので、交換していきましょう❗



ちなみに午前中PC作業してたら、PS250の異変の原因が分かりました。

そろそろオイル交換の時期でした❗


ので、急遽PS250のオイル交換を午前中にやって~妻様と買い物行って~午前中が終わった

そんな午後からの作業です。



交換する前の写真がコチラの2枚。




そして、なんか変なパキって音を聴きながら交換した後の写真がコチラの2枚❗



ウインカーレンズを交換してみました。
中の球が見えてるのが気になってました。

外したい時は元に戻す羽目になりそう……
爪が折れて再起不能を予測してます。

落下しないか……心配ですが、大丈夫と思い込んでます。交換パーツは持って行く予定です。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪