こんにちは✨😃❗



昨日金曜日に午後から有給使いました。

帰宅して……考えて……マフラー交換する事に🎵





エンジンの熱問題にマフラーが関係してる?と思い

ねヤフオクで落としました。




これまでサンダーヘッダーをお気に入りで使ってましたが

どうも相性が悪いかも……と思ってました。


憧れの4本出しマフラー。


とりあえず、交換してみましょう🎵








サクッと交換完了。
サンダーヘッダーと比べてみると……
音はうるさくはない。
エキパイの都合、斜め的取付になった😅
後方が少し長くなった
音質は……よくわかりません。

好みかどうか……悪くはない……と思いたい。
高額商品だったしねぇ……



んで今日は試走してます



走りは……サンダーヘッダーより走りやすい❗
排気ガスもしっかり後方に流れているのか、エンジンの熱さがマシである。

もう少し走ろうかと思ってるっとアチコチ壊れだした。
緊急処置はしました。
南下する予定でしたが、北上して帰宅したいと思います。

またガレージ内で、修理しましょう。




それでは……


φ(゜゜)ノ゜