こんばんは☆(⌒‐⌒)


今日は昼から有給休暇です(*´・ω・`)b
気分がイライラ⚡⚡だったんです(  ̄- ̄)


帰宅中にオイルランプが点いたり消えたり⁉️

早く帰宅したんでね、2ストオイルでも補充しますかね✨


右側のシュラウドをエイっと外して❗


オイルを入れる前に現在の水位を確認👀



この辺です(*´・ω・`)b
やっぱり3000kmは持たなかったな‼️
3000どころか2000kmイッたか⁉️

今回は奮発してストック在庫したコレを入れます✨


赤色です(*´・ω・`)b
どこまで入れたらいいの?┐(´∀`)┌
入るだけ入れたらいいの?わかりません(*´-`*)ゞ

結局ほぼ1リットル入りました!Σ( ̄□ ̄;)



お隣さんもチェック👀


こちらはまだイケてますわ❗


んン~1500km位でした⁉️!Σ( ̄□ ̄;)
ここから計測開始だね❗

次回はいつかな⁉️






(*^-゜)vThanks!