おはようございます☆(⌒‐⌒)


週末引きこもり君なワタクシ_| ̄|○
久しぶりに妻様の許可が出たんでね、萌えスポットに……( ≧∀≦)ノ



CRM250AR用に……また買っちった✨


もちろん中古品❗
記載事項には点灯しない❗とは書いてなかったけど
もしものパターンもあるんでね、買う前に……
コレ点灯しますか?っと質問
店員さんも、記載事項をチェック👀書いてないから点灯するやろ❗って顔を一瞬しましたが
確認します!と言ってチェック開始🎵
店員さんの顔色が変わった❗いろいろヤって……さらに変わります!Σ( ̄□ ̄;)

なんだかんだで……ジャンク品に早変わり🎵交渉を経てガクンと割引💴🈹も💖
話のワカル店員で良かった✨こちらも悪者🦹過ぎずに、良い取引でした。


とりあえずバラして掃除とクスミ取りをします✨


車庫内のパーツでコンナン作ってみました。


問題の点灯しない件ですが(*´・ω・`)b
接続部の錆を落としてやったら、点きました✨
なんか極性があるのか⁉️左右↔️を入れ替えて⇔組み換えして……3灯全て点きました✨

ハイで小が点灯するように……とも思いましたが
とても暗いライト💡3灯を常時点灯にするように
配線を合体🎵

ちょっと予測外の出来事が……
掃除⇔点灯を繰り返し行ってる最中に落下!Σ( ̄□ ̄;)
なんで外れるかなぁ(;TДT)球が1個、割れるわひび割れするわ_| ̄|○

球切れは免れたんで、無補修で使います✨


フロントフォークに巻き付けて使うタイプは初めて🔰


果たして上手く付くのか⁉️点くのか⁉️


現在はCRM250Rに合った部品らしいと推測してます。
LEDだったかな(*´-`*)ゞ忘れた✨安いけど明るいタイプに変更してます。

今回買ったヤツは……1000%ファッション❗見た目のみで実用性皆無な商品と推測してます。

昨夜の作業はココまで❗




日曜日に人と会う約束をしてしまったんでね、旧バイク仲間と⁉️
走れる状態のまま置いておかないとね。

チャンバーとサイレンサーの継ぎ目からのオイル漏れのチェックにちょうどいいかぁ⁉️

なんか毎月会ってる気がする(  ̄- ̄)

昼飯、おごってもらおっ⁉️



帰宅してから、ヘッドライトを交換する予定……漏れがなければ……ね⁉️






(*^-゜)vThanks!