こんばんは☆(⌒‐⌒)


CRM250ARを買って……



1000km位、走りました✨
ノーマルPGMならリッター21kmは切らない感じです。
無限PGMはかなり燃費は下がるでしょうね。計測はこれから(*´・ω・`)b
走り易さを取るか⁉️燃費を取るか⁉️になるでしょう。
燃費……かな⁉️



オイルも1/3位減り、一般的⁉️
CRM250ARは3000kmはオイル無補充で走れるらしいと聞きましたが……
3000kmは持ちそうもないかな。


前回の作業の残りを仕上げました(*´・ω・`)b



エアガン専用化っぽくなりましたが、オレンジ線にエア工具🔧を繋げば問題なく動きますし、使えます✨
ピンク線は径が小さいので、上手くパワーを伝えられないんです(*´・ω・`)b


ここんトコ寝不足らしくて体力的にダウン(  ̄- ̄)
今日は早く寝ます😴






(*^-゜)vThanks!