こんばんは☆(⌒‐⌒)

今日は午後から有給休暇🎵にしました✨

真っ直ぐ帰宅せず❗工具屋さんでモエモエ(*´ノ∀`*)
2店舗廻ってモエモエ萌え萌え💖




帰宅🏠👣してから……



ヘッドライトの角度調整🎵


隠れてしまってるけど、時計🕰️の位置調整🎵



そしてセッカク無限サイレンサーを付けてるんでね❗


PGMも無限に交換します✨


以前も交換したんですがね、なんかエンジンの始動が悪かったんで
とりあえず全部純正に戻して……そのままでした。


光軸の確認調整の為、始動確認の為
キック👣💨👣💨👣💨👣💨👣💨👣💨👣💨
7回目で始動するも安定感がなく、ストール(  ̄- ̄)
8番から7番に変更したままです(*´・ω・`)b
ノーマルPGMは8番より7番の方が合ってる❗……気がします。

無限PGMとはプラグの番手が合ってない気がするけど……よくわかりません。
経験者の意見をお聞きしたい👂ので、無限PGMと相性の良いプラグの番手を
知ってる方、教えてください。








(*^-゜)vThanks!