こんばんは☆(*´-`*)ゞ

いや~無限サイレンサー、意外と興味があるようで……

どーしても転倒🐞の場合を考えてしまいます。
失くしたスライダー……_| ̄|○

クヨクヨしても、無いモノはナイ‼️
下から上に移動させっか⁉️



ガードデキテル?っぽいんで少し安心🎵
数日前にお話させてもらったホンダ④整備士👨‍🔧さんが
ゆるキャン🎄⛺🎄のステッカーに興味津々💖だったのを思い出しました。

反対側は、


以前のままなんでね、左右非対称❗_| ̄|○
ま、壊れ難くなったらミテクレなんて(  ̄- ̄)

半額シール付だったんで、時計⌚を新調🎵


結構クセモノな時計です(*´・ω・`)b試走して改善点を見つける必要性大⁉️


通勤時、手🖐️👐が寒い🥶んでね、車庫を整理してたら出てきた✨
フォルツァ用の部品❗




多少干渉してますが……こちらも試走後にいろいろヤッてみよう✨


家に入ると……丸まって寝てました。





(*^-゜)vThanks!