こんばんは☆( ≧∀≦)ノ



今日は、ずっっっっっっっっっと前から行ってみたかった愛知県のお店に行ってきました。



コペンで……ですがナニカ⁉️


この後、数店舗巡回させていただき……22時40分の帰宅にも関わらず
笑顔で迎えてくれた妻様……可愛い(*≧з≦)

んで、何気にカウンターを見たら……❗
ワタクシ宛に荷物📦‼️

もう来たの🎵
んじゃ❤️作業させていただきます💖🙏




新品は廃盤、あっても定価の5倍‼️
中古で満足……できますから👋


まずはステッカー剥がしです(*´・ω・`)b
今回の患者はシュラウド【左右】
ステッカー剥がし……苦戦……だって臭い❗
_| ̄|○
くっせ~(;TДT)




とりあえず……剥がせた✨
キズも出てきた……中古ですから……気にしません❗割れてなかったらいいの❤️

次はプチ磨きです(*´・ω・`)b


磨きってカッコ良く言ってますが、少し磨いて洗っただけ。
やっぱ黒い品物は白くなるのぉ(  ̄- ̄)
21年位のバイクのパーツ、前オーナーはいつ買ったのかは知らないけど……
そんなレトロバイクに乗り換え🛵🔃🏍️
しかも通勤仕様です(*´・ω・`)b
車と併用の予定ですがね。
ちなみに、バイク本体はマダです(*´・ω・`)b
最近の作業は衣替えの用意です。


洗ってキレイに埃のとれたシュラウド達。
このままじゃ……黒なの?灰色?まさかの白?的姿なんで、オマジナイです(*´ノ∀`*)


上がオマジナイ後で下がオマジナイ前


たった2分弱でこの黒さ❗
写真を撮ったんで🤳✨Σp[【◎】]ω・´)
本格的にオマジナイです(*´・ω・`)b


このオマジナイを3回ほどヤります✨
今夜はオマジナイしたまま放置プレイ🎵
明日、またオマジナイを軽くして
ステッカーチューンをする予定です(*´・ω・`)b

バイク名のステッカーを買ってないので、明日見に行ってみようかな🎵






(*^-゜)vThanks!