こんばんは☆(⌒‐⌒)


8月10日(土曜日)に元同僚とツーリングに行って来ました。


6時に起床して6時29分に出発‼️
給油してから待ち合わせ場所には6時38分に到着


良い天気⁉️殺人的天気⁉️ですね😃

7時に集合ですが、18分過ぎても来ません。
前日にローソンじゃなくファミマやで🎵と声と文字で伝えたんですがね(  ̄- ̄)

老人👴あるあるです(*´・ω・`)b

たまらず電話したら……予想通りですわ……ローソンで待ってるけど……だってサ_| ̄|○
ん~なんかねぇ~……

距離的には200m位なんだが、Uターンの場所がないんでね
ごねごねしてから10分後に無事に拾う事ができました。

ズバっと走ります🎵


しらまの里で休憩‼️
山道は涼しい爽快❗トンネル内も……寒い🥶位でしたわ🎵


なんか悪いと思ったのか……ソフトクリーム🍦を奢ってくれた🎵

40km~90kmで走る車🚙💨にイライラ😡⚡しつつ第二休憩ポイントに到着


龍遊です(*´・ω・`)b
なんか早速、帰りは高速を使う宣言が出ましたけど(  ̄- ̄)
高速より山道の方が涼しいし渋滞もほぼ無いで❗と言ったんですがね
ダメでした_| ̄|○ 


ちょっと時間が早いんで時間調整でもう一回、大塔で休憩‼️

老人👴が川遊びに……この距離はしんどく無いのか⁉️


駐車場🅿️で待機していたが、こんなん発見👀


見慣れたステッカーが‼️
このチームステッカーは🎵
辺りを探したら……居ました🎵老人👴と話してるやん🎵

駐車場から駆け寄り、ご挨拶( ≧∀≦)ノ


今回友情出演してくれたのは63歳のトミー❗
こちらも元同僚❗
今年、退職された先輩ライダー。仲間とキャンプツーリングを楽しんでいるようです。御元気そうでナニヨリっす。

時間潰しにトークしてもらって、バイバイ➰👋😃


本日のメイン……昼食❗鰻を食べよう🎵ツーリング。


砂利駐車場なんでね、走行注意⚠️


老人👴は少しヤバい感じでしたが……放置プレイ‼️
いざ入店‼️



開店してすぐに入ったけど……10分後には満席🈵
結構な人気です(*´・ω・`)b




うな重の大をご飯大盛り&肝焼き
老人👴はうな重の大でした🎵

老人👴のお口に合ったらしくご機嫌🥳
集合場所を間違えたみたいだから……今回奢ってやろう❗だって☺️
肝焼きを1本、あげました🎵


ご馳走さま❤️


さて、なんか得した気分❤️なんでね、近くの高速入り口までご招待しますかね🎵


ちょうど、高速入り口付近にコンビニ🏪があったんで休憩がてら停車。


ココから無料区間の高速?に入れます🎵その後は普通の高速に繋がってますヨ❗
などと説明しましたトコロ、またまた老人👴あるあるが飛び出しましたヨ⁉️

ずっと高速やないか❗なんでや❗なんでずっと高速を走らなアカンねん‼️暑いやろ‼️

いやいやいやいや……老人👴様が希望された内容の、昼食場所から一番近い高速入り口&コンビニ🏪で休憩したいといった内容は完全網羅してると思いますが⁉️あぁっ⁉️

と思いつつ、食事中にも言いましたけど、涼しい山道の方をワタクシはオススメしたのですが、高速の方がいい、涼しい‼️と言ってましたヨ🎵
などと老人👴を宥めつつ説得&説明(*´・ω・`)b

ETCが無いスカイウェイブ君。ココで解散です。

解散した後は、42号線を北上。そんなに渋滞はしてなかったです。

3ヶ所ほど寄り道してからの帰宅。
254kmの0円食堂ツーリングでした。







(*^-゜)vThanks!