こんばんは☆(⌒‐⌒)


ちょっと平日はずっとワカゾウ君の事で悩んでました。
言うとスネゾウ、言わないとスネゾウ……好きにして(  ̄- ̄)
そんな1週間でした。


師匠も心配してますが(*´・ω・`)bねぇ

今日はワタクシから師匠にコンタクトです(*´・ω・`)b

なんかちょっぴり楽になった……気がするけど……
まぁヤるしかないんよねぇ……


師匠とトークライブのなか、着信アリ❗
なんか操作ミスで師匠側が切れた⁉️

電話の相手は……バイク屋さん❗
見積書の連絡等、💖なお話しでした。(*´・ω・`)b

折り返し📱↩️師匠にコンタクトです。
キッチリ話を終わらして、脳内爆裂回転です❗


別途費用がかかるが、パーツ待ちの修理🔧を依頼。パーツ納期は1ヶ月位だそうだ。
車検が終わり、最終点検中だそう☺️日曜日には確実に渡せるそうですが
土曜日の夜でも完成したら連絡ください❤️
と伝えて電話を切りました。


車検費用もなんとか用意出来た🎵あとは……連絡を待つノミ❗



帰ってきたら早々にワタクシ的純正に交換です(*´・ω・`)b






(*^-゜)vThanks!