皆さま本日もおつごんさまです(*`・ω・)ゞ✨️

本日も安定の昼休み仕上げw


さて昨日の続きですが
仕事終えて仕事場から
帰ろうかとエンジンかけようとしたら案の定
かかりまテンw

上司 先輩方には
先に帰ってもらい
そこから色々格闘(笑)

ハンドル左右に振ってみたりチルトを上げ下げガコンガコンしてみたり
ドアスイッチ何回か
押してみたり
だけどかかりまテン
・・・( ˙-˙ )

あと、10万kmジャストなん気づいた(笑)


ん?そういえば
シフトレバー試して無いなと...🤔
試しにロック解除して
ガコガコ動かしてみて
パーキングの🅿️を
奥に押して見ると


あ!PUSHボタンマーク点灯した!😆

エンジンもかかって

無事帰宅🏠🚗³₃


ですが⁉️

予想出来るのは

シフトレバーのスイッチ?

センサー?かな?

と思って覗いてみると

なんか見るからに怪しい😒

試しにググっていや

ヤホってみたら

やっぱりボロンRあるあるみたいw

ちょうどスイッチの上が

ラジエーターのリザーバータンクでLLC噴いたら

もろかかるみたい(笑)

そういえば

よくLLC特有の匂いしてたわw


多分これだね( ˙▿˙ )☝


シフトスイッチ交換しなくちゃね🥹


あとリザーバータンクも

対策考えなくてはね🤔💭💭


てなことで

本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜


次回こそは またLive行ってました

の話かな(笑)


ええ、まぁ、このブログは

車屋さんとバイク屋さんの

修理日記とは違うねんけどね〜w



本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️

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