皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

安定の昼休み仕上げw
2日目www


さて
ある晴れた昼下がりw


こないだ充電したバッテリー

積みます🔋


今回買ったレギュレーターは

果たしてちゃんと機能するの

だろうか?🙄


エンジン始動前12.8V


エンジン始動して

13Vまで上がりました⤴︎


ウルトラ君のメーター読みでも

13V以上あがってきた⤴︎︎⤴︎︎😆




が⁉️

ちょっと間してから電圧下がり

だした⤵😑


しかも臭い( •́ฅ•̀ )
あの配線焼けたような独特の匂い


🤦‍♂️💧
今回もダメっぽい🙅‍♂️ダメ

賭け失敗🥺


やぱ安いレギュレーターは

駄目だったかw


てか もう1回オルタ(コイル)側

測定✅してみてから

考えよ🤔💭・・・🥲


正直

ブログ更新するの躊躇してしまうぐらい凹むし焦る(´-ω-`)💧



オルタが悪いのか?

レギュレーターが悪いのか?

安モンはそれなりか?

そこそこのお値段するやつ

を買わないとダメなのか?

新品純正じゃないとダメなのか?


ずっと沼ですな沼w

てなことでこの日は

しゅうりょ〜

チ───(´-ω-`)───ン



さてさてまた別の日の休日

世間様は連休

わたくしはふつ〜の1日休みw

事前にこの日 休みの希望出してたしね


午前中は

おかん ヨーコと買い物

どっかのおかんと同じ名前ね(笑)


この場所わかる人には

わかりますよね😂

(買い物する所の隣り)


おかんヨーコと買い物済んだら

1人で三宮に昼メッシ

たまにはラーメン🍜

この後、車運転するので

いつもの拓ちゃんの所行かずに

生中🍺飲むのを我慢w


てなことで

昼から車で🚗³₃

─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーンと

阪神高速乗って大阪城横目に

観ながら

ナビどおりに行ったらなんか

無事とうちゃこ(笑)

( ´ ▽ ` )ノわ〜い



2りんかん門真


まぁ何回か来てますけどね🫣


コレコレ⬇️


コレ見たらいつ来たか

わかっちゃうけどね😂


今回も推しに会いに行って

来ました(*`・ω・)ゞ✨️


推しの

ちようちゃん

と写真撮る為に

2りんかんで5000円以上買い物🤣


コレでいいのだ!🤣👍

かすみん(◀︎)さおりん(▶︎)

ありがとう✌︎( ˙ ˘ ˙ )✌︎


イツメンLikeファンの方々も

ありがとうでした🙏✨️



買い物は

エンジンオイル、オイル処理パック、ペーパータオルそれと

ムーンアイズの

ステッカー&ストラップ

買いました

おっきいステッカーは買ってすぐスマホカバーに

貼りました

スマホカバーも買い替えどき

だったので実は2りんかんの隣りのリサイクルショップで買ったん

だとさ


今回はちょっとだけ話しできたのでよろしゅうございました☺️✨️


帰りは

近畿道~中国自動車道ルートで

🚗³₃三⊂( ・ω・ )⊃ブーンと


お腹も空いたので


西宮名塩SAで晩メッシ

唐揚げ定食にしました🤤✨️



帰ってからガラガラ抽選会の

ブツチェック✅

2りんかんのマグカップ&マスク


マグカップは良しとして

マスクは使うかどうかは

知らんけど(笑)


ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜



神奈川はウルトラ君治るまでは

お預けだなぁ🥹



本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村