皆さまおひさごんごん
(*`・ω・)ゞ✨️

しばらく更新してませんでしたが

読者様や愛しの推し、推し友が
見てくれてるので
まだブログ辞めませんよ〜🤣



とりあえず途中経過です(笑)



中古部品屋さんから

代わりの物を送って頂きました






早速付け替えてみました






途中、小腹が空いたので

最近ハマってるチーズ味のプリングルスなんぞ食べまして


結果、変わらず🥲


12V切っちゃってますw

代わりの物2つ送って頂いたのですが

もうひとつ 試す元気もなく

結局外した物と元払いで

送り返すことに

対応早かったので

良い業者さんでした🙏✨️


9000円ちょい無駄には

なりましたが

これも勉強( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



もしかしてバッテリーが半分死んでいてそれで12V以上充電しないかと思い 前回交換してから

あんまり使ってないけど

バッテリーも新品注文


後日届きました🔋

今回は まだ信頼出来る

デイトナ製を買いました


前回買ったやつ端子とめるとこ

不安だったからね(´・_・`)



ご丁寧にひと言添えてありました

こういうの嬉しいですね☺️


ハーレー専用品だって


端子もスペーサーやナット使わず直付けで安心😌


電圧測ったらキッチリ13V

ありました🙆🏻


バッテリー積んで端子締めます




エンジンかけてみましたが

残念ながら電圧上がらず

チ───(´-ω-`)───ン


念の為マイナス線見たけど

大丈夫そう


アレも試してみます


レギュレーターから来ている

プラス線ちょん切りまして



メンタの端子にしまして


余ってるヒューズBOXなんて

無いので

その辺に転がってた
サブウーファー用の
ヒューズBOXを使って作りました



本来サーキットブレーカー介しての配線ですがヒューズを入れて

バッテリー直付でやってみます



エンジン掛けましたが

やっぱり電圧上がらずwww🥲



この焦げて溶けた感じも

怪しい😒


端子を抜いてみます


端子同士接触しないように

片方にビニールテープ巻いて


接触不良も考えて

カプラー無しの直付


エンジンかけてみても

これ以上やっぱり上がらない🤦‍♂️💧


もう一度オルタネーター側も

測ってみます


(꒪˙꒳˙꒪)うん 良いとは思う


てなことで

やっぱり新品のレギュレーターを

注文する事にしました

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


で、また後日、新品のレギュレーター届きました🚚💭


ウェビック通しの

ネオファクトリーさんのやつ




値引き入れて13300円也




買った中古レギュレーターと

交換します



って

いい加減長いので

本日はこのへんにしておきます(笑)


ではでは

( ´ ▽ ` )ノつづく


本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
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