皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


相変わらずウルトラ君は
沼ったまま放置プレイちうw

また次の休みの日にでも
原因を探っていこうかと思います


さて現実逃避した休日(笑)

いつものように昼飯時

三宮センタープラザ地下の

「ぼっかけの拓」さんとこで

お好み焼き豚玉と豚もやし

食べて生中2杯飲んで🍻

いつものメニューなんで写真撮ってないけど(笑)



もう少し飲みたいなと🍺🤔💭


そういえばShakeのかわたんが

クラフトビール屋さん

ストーリーにあげてたなぁ🙄


思い立ったが吉日

行ってみよ!((((( *˙˙)トコトコ…


Google先生に頼って行ってみましたが写真と違って少し迷いました(笑)


そんなこんなで

Laughin(ラフィン)さん

に とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノわ〜い


〒650-0012 

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目3−4








雨の日の平日の昼間で

空いてて良かった☺️









注文は先ずは

CHORYO(奈良)

Radler



2杯目は和歌山の有田と聞いて

NOM CRAFT(和歌山)

アルマジロアウトロー

アウトローって名前がまた良い😂





クラフトビールマイスターみたいな かわたんじゃないんで

うんちくは言えませんが(笑)

どっちも変な癖もなく

飲みやすかったっす🍺🤤✨️


地下にも置いてあるって事で

少し拝見させて頂きました


|´-`)チラッ


こんなの見ると色々欲しくなるね

🤤🤤🤤✨️








マスターと色々お話し出来て

楽しかったです

(マスターのインスタフォローさせて頂きましたが

お友達繋がっていますね🤭)


またShakeの路上Liveで

会えるといいな〜と思いつつ

マスターとお別れ

(*>∀<)ノ))またです!(笑)




小腹が空いたので

今度は銀だこさんで

チーズ明太子のたこ焼きと

生中の小(笑)


食後のデザートは

いつもの

ぷらっとむさんで

ダブルクリームバナナのクレープ


お腹も満足したので
今度は素直に帰りました(笑)

ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村