皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日も安定の昼休み仕上げw

さてこの日も市バスに乗って
先ずは三宮(三ノ宮)へGo!🚌💨


11時開店の楽器屋さん寄ってから


11時過ぎにはいつも寄る所で

お好み焼き豚玉とチョイと1杯

🍺*(ˊᗜˋ*)و✨️イェイ


お腹も満足したら

喫煙所寄って一服して

( ´Д`)y━・~~


JR三ノ宮駅へ

そこから なんたら快速で

姫路駅まで電車でGo!🚃💨💨💨



そこから先ずは姫路城を

目指します(((((*´・ω・)トコトコ



美しい姫路城を撮って

カシャッ! Σp[📱]ω・´)



って別に姫路城を見に来た訳では無いが・・・

ホーーー( ˙◊˙ )

圧巻ですね(笑)


さてそのまま敷地内を

歩いて城の裏手に周ります


シロトピア記念公園内に

ありますステージへ


もうはじまってはおりましたが




私の今回の目的は

心美ちゃん


🙋‍♂️あい!

心美ちゃんの出番です☺️


以前三ノ宮の路上Liveで

出会って

自分的に歌声に惹かれたもんが

ありまして



今回休みとLiveの日が合ったので

コレも何かのご縁と

Liveを見に来ました













ここで動画を少し⬇️


中西 保志 最後の雨



tuki. 晩餐歌



心美ちゃんオリジナルソング

わたくしのTikTokにはフルでアップしております

見たい聴きたい方は是非(笑)🤭



実は心美ちゃんまだ現役女子高生


これからまだまだ伸びていきそう

ですね↑(*゚∀゚*)↑


気になったかたは是非!

応援してあげてくださいね


ツーショットありがとう😊💛✨️



心美ちゃんのInstagram⬇️


Tiktokは⬇️で検索してみてください

kokomi_guitar



ちなみに私のTiktokは(笑)⬇️

yellowshige
ここで心美ちゃんのオリジナルソング
フルで載せてます

それとついでに私のインスタも笑笑⬇️
で検索してみてください🙏
yellowharley_shige12



👏👏👏✨️



そうそう!

心美ちゃんとツーショット撮って

帰ろかと思ってたところ

お声を掛けて頂きまして

インスタで繋がっていた

イントルーダークラッシック乗りのまさしさん


よくぞウルトラ君乗って来てないのに気づいてくれました☺️

これは嬉しかったですね
私の顔と🤙このポーズで
気づいて頂けたみたい😂
ありがとうございます🙇‍♂️✨️

さて帰りも駅まで
約20分~30分歩きますぞ🚶🏻


電車乗る前にお腹も空いたし

飲みたいので

駅近くでチョイと1杯🍺*(ˊᗜˋ*)و

コレ⬆️撮って注文

慣れてないから苦労しました(笑)




唐揚げタルタルソース


生中飲んでから🍺

安定のレモンチューハイ🍋

ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ


帰りも駅前で路上Liveして
人もいっぱいいましたが
自分には特にささるものもなく
1曲だけ聴いて
帰りを急ぎます

また電車に乗って神戸に
帰ります🚃💨💨💨

三宮駅前でも
4人か5人のグループの路上Liveで
人が集まっていましたが
チラ見してスルー(笑)

さっさと帰って
飲み直しました🍺*(ˊᗜˋ*)وイェイ


次の日の出勤も早いので
21時前には就寝◦<(¦3[▓▓]



ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村