皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

今回のハンバーガー活動は?🙄(笑)




前回はカチナパーツさん

行った帰りに寄らせて頂いたの

ですが今回は久しぶりに

ウルトラ君で行ってきました😊✨





阪神御影駅前の

「淡路島BURGER CAFE」さん



向かいは「御影クラッセ」

ショッピングモールです



注文は?

先ずはジンジャエール(笑)

セットもんだけど


そして

チェダーチーズバーガー🍔✨️




Bセット

ドリンク&オニオンリング付き

オニオンリング好き🤤✨️


いつも店長さんたちとお喋りしたりして楽しいんですよ🎶


情報もありがたいっす🤭

オマケまでありがとう

ございました🙇‍♂️✨️


てなことでいつもの場所へ

🏍³₃(笑)






カフェオレも飲んだけど

撮り忘れw

スプライト飲んで帰ります

🍹(゚∀゚ ):∴プハーッ



ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜





連休あったらまた関東か九州また
行きたいな〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村