皆さまおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

阪神高速価格改定
渋滞緩和•́ω•̀)?
迂回ルート使ってもらっても値段同じ
真夜中は安くしますってw
価格改定、渋滞緩和っていう名の
阪高の実質値上げww
昼間下道混むだろwww

大企業、製鉄、有名どころの製造業etc・・・は賃金上がってるかも知れませんがほんのひと握り

電気代やら物価も上がってる世の中
何でも値上げ☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲ
海外の国にはすぐお金あげるのに(´・ω・)つ💰
国民、身内の首絞めて
日本政府アホじゃね?
自分の懐 寒くならないとわかんないじゃない?

(´-ω-`)ふー
てなひとりごと(笑)


さてさて今日もブログ書いて
いきませう😇


ハーレー乗りがブルスカネタで
盛り上がってたその日

私は連休じゃなくて諦めたのと
横浜開催なんだけど
みのりんには会える保証はないってことで行く気起こらずw🤣


私はハンバーガーリベンジへ
⊂( ・ω・ )⊃ブーンと県道走って
途中国道372号線
下道のんびりと
高速代少しはケチらないとね(笑)


途中のコンビニで休憩
( ´Д`)y━・~~☕️


そんなこんなで

とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノ


兵庫県は加西市の


Bikers&CarsCafe山猫屋さん

バイクも車も歓迎です🤗✨️

モチロン、自転車、徒歩でも



で!?注文は?


先ずはジンジャエール(笑)




そして

チキン南蛮バーガー🍔🐔✨️

チキン南蛮好き🤤✨️

タルタルソースたまらん💛✨️



前回来た時はちょうど営業終わってところ来てしまって間に合わなかったので今回リベンジ成功

✌️😆✨️



帰る前にツーショットは

忘れずに✌(´>ω<`)✌ありまと



天気良くて青空広がってたので

駐車場でも🏍

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




そのまま

いつもの所まで一気に南下🏍³₃




喉も渇いたので

カフェオレを☕️𓂂𓈒(* ॑꒳ ॑* )☕️𓂂𓈒




てかまた後ろのBOXの

ラッチ無くなってる( ̄▽ ̄;)💦

その場で対策


後ろは上の蓋が割れて
止められないので
飾りでつけてただけなんで
そのまま前に移植▶︎


とりあえずはロック効くけど

(。´・ω・)んー?
やっぱりホームセンターで
パッチン買ってきて止めようかなぁ🤔💭💭考えとこ


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村