皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

さて
仕事終えて車置いて
市バスでGo!🚌💨

いつもの加納町のバス停で
下車しまして

横断歩道の信号が
赤になってすぐだったんで
結局いつもの加納町名物
歩道橋へw


ちょいと北野坂を登れば

パオ〜ンと🐘



いつもの

PADOMA


今回は誰でしょう?🙄


まずはチューハイレモン🍋(笑)


🙋‍♂️あい!

今回観に来たLiveは

山端 麗菜ちゃん


私のブログには3回ぐらい

出てますかね?

知らんけど(笑)










ちょこっと動画



麗菜ちゃんのLiveが
終わってひとまず
ハイネケン注入🍺*(ˊᗜˋ*)و


こうちゃんも来ていたので

喫煙所でパシャリw




6月16日はShake

6月18日はルトラのかずさちゃん

わたくしどっちか

行けるのでしょうか?🤔



帰る前にツーショット

✌(´>ω<`)✌あざます





飲みたらないのと
小腹が空いたので
PADOMAの近くいつもの
立ち呑みよってこさんへ


イケメン見たい人是非!🤣👍


まぁ帰ってからも
チューハイレモン飲んでましたけどね(笑)


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村