皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

この日は珍しく
休日希望日を出していた日(笑)

新名神~名神高速道路
竜王ICで降りまして
三井アウトレットパーク特設会場
ここまでノンストップ🏍³₃


ココは第3?第4駐車場?

すでに湧いてます🏍🛵🏍🛵









道を挟んで会場は見えましたが

ここから遠かった〜!:( ;´꒳`;)💧

目の前だが回り道させられまして


滋賀まで

ノンストップで来て🏍³₃

会場入りして

喉もかわいたので

ドデカミン(笑)


警察、消防の方のステージ






そして我らが推し


いや俺の推し(笑)

ちよちゃん🥰


この日は

サンテレビ📺

Like a Wind

の公開収録


なおちゃん🟥 ちよちゃん🖤✨️

かすみん🟩


今回はちよちゃんとの

残念ながらツーショットは

撮れませんでした😭


でも お仕事頑張ってるとこ

見れたので(◍´꒳`)bぉオケ💧




ステージに戻りまして


可愛い

桐石姉妹ライダー

生で見れて良かった☺️



以前ブルスカでお会いした

かなえさんも出てました😆


さてブースの方は?

ハーレー乗りさんきっとご存知の

SUNDANCE








モーターステージのマフラー

入ってました😆




ワンオフアルミチャンバー?


オイルタンクもイカチい🥰




EIGHT



BEET





SP TADAO





キタコ


ヘルメット各メーカーも出店


SUOMY




Arai





Kabuto



LS2helmets

で今回もお手伝い入ってました

いっちゃんこと

ichicoちゃん

スポーツスターs乗ってます😆✨️


72Jam






DUNLOP


BRIDGESTONE


いつも思うんだけど

タイヤ2大メーカーさん
アメリカンのタイヤは?🥹


そしてインカム

MIDLAND




SYGN HOUSE

B➕COM





途中お腹も減ったので

シャカシャカポテト🍟


わさび塩にしました

これがなかなか良かった😋


そしてまたドデカミンw


ちよちゃんが取材してるところを

パシャリ! Σpω・´)(笑)


近くに

フェイバリットファクトリーの

三井さんいた✌(´>ω<`)✌

この日お手伝い

喋り相手になって頂いてあざます🙏✨


後はチョロチョロと見学
YELLOWCORN
黄色好きぴ💛✨️(笑)




SUNSTAR







途中フランクフルト食べる(笑)


かすみん走ってたから見学

( ̄・ω・ ̄)ジー




個人的に車のLED関連の方が

印象深い

Valenti


86、BRZのサイドマーカー

売ってました☺️

この日ハイエース用のテールランプも売れたらしいです



イベントも終盤ってことで

この日ゲストに来ていた桐石姉妹とモトブロガーさんが

ステージで最後のご挨拶と

記念撮影📸💥


てかほとんどモトブロガーさん
わかんなかったです( ̄▽ ̄;)💦


パトカーと白バイでも

撮らせて頂いて帰りましょう




あんなにいたバイクも

ほとんどいません(笑)



安定のポツンとウルトラ君w


帰りも同じルートで帰ります



途中 宝塚北SAに寄りました


ここでクレープ食べたかったので

寄ったようなもん(笑)


ん〜(゚д゚)ウマー✨️



来年は ちよちゃんの出演次第で
考えよ🫣


最近イベント行ってもゆっくり喋れる人と
会うことないから 寂しいのもある🥹


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね

本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村