本日も皆さまおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

さてもう何回目でしょう
車検準備w😮‍💨


サイドBOX外して


シゲ純正マフラーを外します(笑)

サビサビw


KYBの箱に入った純正マフラー

(笑)




ナット側にCRCふって

シュー(`・ω・´)r鹵.。oO










マフラーの繋ぎ目にも

シュー(`・ω・´)r鹵.。oO


マフラー吊ってるボルトナット

外しまして🔩


後はマフラーを両手で持って

グイグイ左右に回したり引っ張ったり しゃくったり(つ≧∇≦)つ


🙋‍♂️あい!抜けました


そしてハーレー純正マフラー

いつもこの凹みが内か外かで

迷います•́ω•̀)?覚えとけよw


多分内側にもっていくんだろうと

付けました😂



後はボルトナット締めるだけ



このヘッドライトも
散ってしまって光軸が
出ないので交換しておきます


外側のリングと内側の

リング2つ外します






後はヘッドライト自体を固定

しているリングを外して


純正のヘッドライトを着けます


とりあえずこれで(◍´꒳`)bオケ

あとは後ろに

反射板取り付けました



そして

車検日当日🙄


写真は撮ってませんが

陸事近くのテスター屋さんへ


そこで車検でいる必要書類と

整備記録簿貰って

それと自賠責保険

あとは光軸調整もして頂いて


陸事

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


兵庫陸運部

受け付けを済ませて

ラインを通します


先ずはフレーム番号確認なんですが⁉️忘れてたw

ハーネスが邪魔で確認出来ないのですwww

しょうがないのでその場で

ハーネスとめてるクランプを

ラチェットドライバーにトルクス付けてで外しまして


灯火周り、ブレーキテスター

光軸光量テスター

排気ガステスター

前回は排ガスで1度ケッチンくらいましたが

今回は1発d(ゝω・´○)OK


陸事の駐車場で

新しいシールをナンバープレートに貼っつけておしまい




1度帰って

ヘッドライトだけ

シゲ純正に交換して

いつもの所へ

─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン

純正マフラー無音か!?(笑)




コーヒーなんぞ飲んで

ちょっとまったり☕️

ちと寒かったけど


家に戻ったら

マフラーもシゲ純正に戻しました

🛠( •̀ω•́ )✧




マフラー見た目ボロいけど

やぱ音だね😂

余裕あったらもう少し

静かなマフラー欲しいんだけどな〜( ゚д゚)ホスィ…



ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村