皆さま本日もおつごんごん
(*`・ω・)ゞ✨️

本日も安定の昼休み仕上げw


さてJOINTS会場内編
つづきで〜す


こちらも車坂下さんとこ☺️



いいかげん腹減ったので

1番空いてたお店で買わせて

頂いた焼きそばでも食べます

あ、もちろんひとり

寂しく涙溜めながら

食べてました🥹(笑)


涙をふいて

気を取り直して会場内に

戻ります🚶🏻




今着いてるシールドも

いいかげん白ぼけしてるので

新しいのも欲しいけど

暇みて頑張って磨きます


ホイールもええな〜と

思いつつおっきくなったら

組みづらいね   買えないけどw


こちらも毎度おなじみ

兵庫のRTBさん


人気があるからなかなか撮れない

BOSSの妹さんの

ちわちゃん(千羽)




やっとツーショット撮れました

v(。・ω・。)ィェィ♪ありがと

ブルスカ以来

てかブルスカの時は

遠くからしか取らなかったからね(笑)

良かったあるよ



さて

こちらも大繁盛で

来ること数回w

こちらも同じ兵庫は

加古川の

THIRD-EYEさん

(サードアイ)






いつもButterfly🦋は

気になります🤭(笑)


お久しぶりです

チー兄さん✌🏻


モチのロンインスタも

フォローさせて頂いてる

サードアイガールズ💛✨️

sweetちゃんも安定のかわゆさ☺️

職人さんも頑張ってね〜(*•̀ㅂ•́)و"

忙しいところお邪魔し




さて帰る前に

先ずはジンジャエールではなく

コーラw コーラァ(「🥤・ω・)「🥤


そして

焼きそばだけでは足らんかったのでハンバーガー食べました🍔

( ‥)ウン普通に美味しかった


さぁ

帰りましょうと

駐車場に戻ると


クレイジーはん

メリー撮影しとった😂


2人に別れを告げ

またひとり寂しく帰ります(笑)



いつもナガシマスパーランド前の

高速道路は風強いね〜🏍³₃🍃

おじさんいつも怖いよ😱💦



帰りは土山SAに寄って

トイレとタバコ休憩

( ´Д`)y━・~~

職場にお土産買って

ガソリン入れました🏍⛽️





帰りは新名神~名神~

中国自動車道


西宮名塩PAで最後の休憩

( ´Д`)y━・~~




今回は大きなトラブルも

なく帰ってこれました

(´-ω-`)ふー



まぁ行きの高速乗る前に

ラッチが外れるトラブルが

あったのはココだけの話しですが🤫ガソリン入れたガソスタの脇で修理させて

頂きました(笑)


前に後ろは土台から割れてて

留まってなかったので後ろ部品を前に移植してコレで行きました😂


そんなことより

来年はJOINTSどうしようかな…🤔💭イツメン減ってきてるし駐車場渋滞も

辛いし😅


まぁ来年も行く気になったら行くけどね

その時に考えまする




ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜



本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村