皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日は仕事お休み仕上げw


さて
2号線~43号線
西宮ICから名神高速に乗って
一気に新名神 鈴鹿PAへ(笑)




( ゚∀ ゚)オッ!




マクラーレン・ホンダじゃねぇか

😆✨️




エンジン🤤✨️

ずっと眺めていたかったが

先を急がねば(笑)


伊勢湾岸自動車道の

名港中央ICで降りて


なんかいつもと入口じゃないし

めちゃ渋滞してるし

🚗🚚🏍🏍🚙🚙🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍³₃


やっと駐車場入れたかと

思ったらバイクも駐車料金取るようになってたのねw


そりゃ渋滞するわ

片肺なるわwww



そんなこんなで

ポートメッセ

なごや

とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノわ〜い




着いてすぐ

リホちゃんチェリたん

はけ〜ん😆✨️



神戸でもなかなか会わないのにね

(笑)

そしてすぐイベント行けば

ほぼ会えるw


クレイジーはん






(꒪˙꒳˙꒪)うん

メリーも来てるな(笑)




さて

JOINTS2024

他のイベントより

ちょい高めの入場料払って

入りますぞいw


いつも思うんだけど

ジョインツもニューオーダー

みたいに綺麗なお姉さんが

リストバンド巻いてくれたら

良いのにぼっちは巻きづらいw



はい!
短めだけど本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜
つづく

本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村