皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日も安定の昼休み仕上げw

さて、ネタも渋滞しかけて
いますが
先ずはこちらから

プライマリーの異音etc
をチェックがてら
ちょっと走ろうかと
走りだして3キロほど走った
ところで
なんか擦るような音が(*´-ω・)ン?

またプライマリー側バラさないと
と思いつつ家に戻りました
( ̄▽ ̄;)💧 🏠🏍³₃

名古屋ジョインツまでほんの数日
治さないと行かれへんやん!
間もう休み無いし🥹

もう昼も過ぎてたけど
バラシます!


左サイドのBOX外し


ふと ドライブベルト掛かってる

プーリー見ると( ゚∀ ゚)ハッ!



これやん!!

ボルト緩んでるぅう‼️

プライマリーちゃうちゃう

(ヾノ・∀・` )チャウチャウ


しかも1本だけじゃなく

全部www


下手したら外れるところやった

やん😱


バイク乗って無い人に

説明するとすれば

自転車でいうチェーンが

掛かってる後ろのギヤ(歯車)

が外れるってことです


ココはホイールごと

外さなくても間から16mmの片目とBOXで締められました


(´-ω-`)ふー


締め付けトルク不足だったのねん

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


締めたらボルトにマジックで

チェック入れておきまする✅



本来なら整備書見て

締め付けトルク通りするのが

基本なんですけどね



さてさて

気を取り直して

再びチェック走行🏍³₃


まぁ毎度おなじみいつもの所

ですがね(笑)




早期片肺問題はまだ
解決はしてないのですが
コレでジョインツへ
行くことに🫣


もうひとつ日記ネタあるけどね(笑)


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村