皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

安定の昼休み仕上げw

JR三ノ宮駅から電車に乗って

GO!🚃💨💨💨


姫路にとうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノ


この日も路上ライブ見に来ました

😆✨️


ルトラのボーカルかずさちゃんにビール入れてもらって☺️✨️


ひとりで🍺*(ˊᗜˋ*)وかんぱい(笑)


「ShakeFreaks」の

ドラムSeiyaくんはっけ〜ん😆


同じくShakeベース

かわたさんも見つけた(☆ω☆)



動画がどうもUp出来ん(T^T)



ShakeのギターMr.Ueba😁

もう腰の具合大丈夫かな?🥹



ここでやっと ルトラの

かずさちゃんとツーショット

✌(´>ω<`)✌



実は今回 急遽友情出演みたいな

かずさちゃんでした😂👍


モチのロン

アサノレインコートも

やってましたよん😊✨️


毎度おなじみ

アサノのボーカル

CHIKARAくん(*´▽`*)ノ))


おなじくアサノの

シュンくん✌︎( ˙-˙ )✌︎









そう!

危うく Shakeのナリくんと

取り損ねるとこやったわ🤣

喋り相手になってくれて

いつもありがとね☺️








帰りは次の電車まで時間あったので姫路駅のホームにある

えきそば食べて帰りましたとさ

今回も楽しゅうございました

乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ



ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜



たぶん今回 名古屋ジョインツ行くと思います
是非声掛けてくださいね🫣

ただし、無事にたどり着いたらね😂



本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村