皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️誤字脱字王ですどーも

安定の昼休み仕上げw

てか数日間途中まで書いて下書き保存したまま
放置してましたwww


さて、放置と言えば車の中に放置してて忘れてましたグローブw


今回、おろしました🙋‍♂️


三田市(さんだし)の三田幹線突っ切って県道141号線へ

丹波篠山市 立杭焼で

有名な今田町にあります


KONdA to(コナト)

(旧エスケール)さんに

とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノ

以前は西宮市にあったんですけど

そこから移転


移転されてからお初です🤗




〒669-2141 兵庫県丹波篠山市今田町下立杭680

📞 079-506-8334

定休日 火曜日 第3月曜日

営業時間 平日11:00~14:30L.O

          土日祝11:00~19:30L.O

(Googleナビ参照)








さて注文は?🙄


先ずはジンジャエール(笑)

自家製ベーコンチーズバーガー🍔

エスケール時代から

美味しくて有名ですが

色々こだわってるだけあって

わたくしウンチクは語れませんが

やぱ美味いもんは美味い😋✨️

平日でちょうどお客さん帰った後だったみたいで空いててオーナーさんとゆっくり楽しくお喋り出来ました☺️✨️


また行くべ😆

さて帰りは

そのまま三田幹線抜けて

有馬街道を南下🏍³₃


いつもの所へ




若干曇ってはいますが

過ごしやすい






以前にも入港してた

「SEVEN SEAS EXPLORER」

相変わらずデカい😂



てかやっぱり街中入って
信号待ち繰り返すと片肺なるべ
(¯―¯💧)

高速で走ってる時は調子いいので
名古屋のジョインツは行ける
な?🙄

知らんけど(笑)

ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村