皆さま本日もおつごんさまでし!!
(*`・ω・)ゞ✨️

寝る前仕上げw


さて今回もLiveっす(๑•̀ㅂ•́)و✧


仕事終わってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつもの北野坂🚶🏻


パオーンと とうちゃこ🐘


PADOMA


今回はルトラ


先ずはジンジャエール(笑)

2杯目からもジンジャエールw

車乗って帰らないとイケナイからね🥲



実は今回でギターの

こうちゃん🎸がルトラ卒業って事で次の日も仕事で早く起きないと

行けないけどさすがに

見逃したくは無かったんで😭

今回も残念ながら最前列取れなかったw


ルトラから抜けても

変わらずミュージシャンな

こうちゃん

これからも応援したいと

思いまする😊


途中から最前列入れたけど端っこwww

もういいか今度から諦めよ😂





残念ながらこうちゃんとは

ツーショット撮れなかったけれど

他のメンバーとは撮れました😆


おっさんの顔は自粛して(笑)

Vo.🎤🎹かずさちゃん


BA.🎸たらちゃん


Dr.🥁タノちゃん


そしてこの日は

Shakeの3人も来てました😊✨️

Vo.ナリ君は残念ながら

用事で来れなかったみたい🥹

また飯でも食いに行こうね(笑)



ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜



ウルトラ君の部品届いたよ〜

けど治るかまだわからん(笑)



本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村