皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ


本日は仕事お休みでした



さて今日は
娘とタンデムで行って参りました
🏍³₃

相変わらずウルトラ君セルの調子悪いけどw



((((((((((っ・ω・)っ ブーンと

とうちゃこ〜

( ´ ▽ ` )ノ



タイヤ前後新品になってる👍✨️





ピレリーのROSSO


あい🙋‍♂️


実は娘っちのバイク🏍

CB250R納車

でした🤗


そう!あの みのりんが乗ってる

HONDAの名車です‼️😆(笑)

車校行ってる時からCB250Rが

欲しいって 言ってました


最初聞いた時 みのりんと一緒やん!

と心の中で笑ってしまいましたよ😂


こ、これも運命なのか🤣



買うまで自分で車重やらシート高

やら自分なりに色々調べてたみたい


 車校の費用、バイク代メット代etcは娘が自分自身でバイトしたりして

コツコツ貯めて買いました💰


親のわたくし1円も出して

おりません🤣


人それぞれのご家庭のやり方があるとは思いますが

我が家、私個人的には自分で

頑張ったお金で買って その方が大事に乗ってくれるとは思います


出せないってのもあるけど🤣



そんなことより公道出る前に

クラッチ具合確かめてチェック✅

カブ君でチョロチョロ近所乗ってた

とはいえ 全然違いますもんね

( ̄▽ ̄;)




そのままバイク屋さん出て

娘に前を走らせまして


私は後ろで娘の走りの様子みながら

後ろをガード



途中 信号発進でエンストしたり

して 後ろの車の運転手さんに

すいませんしたりしてました🙏💦(笑)



その後 1番の難所
国道の大S字コーナー

1本目のヘアピンコーナーは
無事クリア( *˙ω˙*)و グッ!

そして2本目のコーナー

(。´・ω・)ん?


アウトに膨らんで行き
(ºдº)アッー!!!!↑
端の砂に乗り転倒
ズッコ━━_(┐「ε:)_━━ン

急いでウルトラ君止めて
後ろの車に🙏💦💦💦

娘の方に駆け寄ります
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

不幸中の幸い
スピードが遅かったせいか
娘もすぐ立ち上がり
大怪我は免れた模様

先ずはCBを起こして
ガードレールが切れている
場所に移動🏍

ウルトラ君も次から次に来る
車やトラック、トレーラーの
運転手さんに🙏💦しながら
移動🏍³₃(´-ω-`)ふー


CB見るとハンドルの方向が
変な方向向いてるし
マフラーガードガリガリ君w

燃料タンクのサイドカバーに
少し傷とCB250の文字の横にも傷

娘もなんとか運転して帰れそう
だったので頑張って家まで帰って
きましたε-(´∀`*)ホッ


ここのキズは後日タッチペン

でもしましょう⬇️



問題はハンドルの歪み


先ずはTOPの六角緩めて


下のナットも緩めて



グイッと調整したら

ある程度元に戻りました


娘にハンドル抑えてもらって

増し締め(つ´・ω・)っギュ



こっちは?



娘にヤスリとペーパーで

ゴシゴシさせて(つд⊂)ゴシゴシ


ボロ置に転がってた

耐熱スプレーでヽ(´・ω・`ヽ)シューッと


急いでやったんでムラやら傷跡チョット見えちゃうけど何にもやらないよりかはマシかな(笑)



その後 娘っち意気消沈してるかと

思いきや 近所のスーパーまで

練習がてら乗って行きたいって

言うので付き添いに🏍🏍³₃


ついでにCBにガソリン入れて
帰ってきました🏠  🏍🏍³₃
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

本人めげずに明日も練習したいって
😄
先ずは近所から慣らして
行かないとね

ある意味近所のカーブが
1番危ないかもね⚠️🤣


もうすぐ大学も卒業、そして
1人暮らし
通勤もバイクで通勤予定なんで
親としてはまだまだ心配は
続きますね🤣



ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村