皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ

本日も安定の昼休み仕上げw
とはいかず💧





あれからウルトラ君なんですけどぉ
(´⊃•ω•⊂`)モジモジ



と、その前に
休みの前の日の晩(笑)

とある人の路上ライブに
行ったのですが
17時半集合って告知があって
仕事終わって18時半ぐらいに
着いたらもう誰も居なくて
場所変えたのか1時間以内で
終えたのか 結局次のYouTube
アップされるまで分からずじまいw

仕方なく三ノ宮駅に戻り
戻り
((((( *˙˙)トコトコ…



お⁉️




代わりじゃないけど
心美ちゃんの
路上ライブ観れたから
結果オーライ🙆🏻‍♂️(笑)🤣👍





次の日休みの日
ウルトラ君始動!!


( ˙-˙ )・・・
エンジンかかんないや(笑)

バッテリーあがってるっぽい💧


仕方ないので充電🔋🔌⚡️


ついでにジャンプスターターも

充電🔋🔌⚡️


そして数時間後w
気を取り直して
エンジン始動🏍³₃



・・・(ㅎㅅㅎ)
なんとかエンジンかかったけど
なんかセルの回りが変本能寺の変w

どうも空回りしてるっぽい
感じがする(¯―¯💧)

そろそろバッテリーは寿命かも
しれんがセル本体がおかしいのか
組み方がまずかったのか
どうも今のところ
わかりま千円w
後者ぽい気がするが(笑)


まぁ 
とりあえずエンジンかかったから
気を取り直して
テスト走行に行こうかと

電熱インナージャケット繋いで
スイッチON!

( ・∇・)・・・


電熱着きまテンwww


たぶんアソコだろうなと
除くと|´-`)チラッ


アース線1本繋ぎ忘れwww


線繋いで再びスイッチON!


今度はちゃんとついた(´-ω-`)ふー

こんなことなるので人様の車両は触れまテンw


またまた気を取り直して
でっぱつ!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

転けてから相変わらず
右コーナーはなんか怖い:( ;´꒳`;):


いつものテストコース

道の駅淡河へ

(だいたいテストコースはメリケンパークか道の駅淡河 呑吐ダムコース)(笑)


やぱエンジン再始動するも
セルの回りが変(*'へ'*) ンー
桜田門外の変w



この後呑吐ダムまわりで

有馬街道出て帰宅🏠🏍³₃



ギヤチェンジは今のところ

大丈夫そう🙆🏻‍♂️


ま〜
ドンくちゃい俺が触ると
こんなもんです🤣

そろそろバッテリーも
交換しないといけませんね

セルは暇みて
またプライマリーカバー外して
みてみます|ω・)ジー


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村